2010年8月アーカイブ

富士フィルムのアスタキサンチンはどう凄い?

富士フィルムのアスタキサンチンの効用はどう凄いのでしょう? ところで、富士フィルムと聞くと何を連想しますか? きっと、カメラの写真フィルムではないでしょうか? 私も真っ先に思い出すのはそうですから・・・ でも最近のカメラはアナログからデジタル化が進んで、 従来からの写真フィルムの需要は落ち込んでいるのでは? 富士フィルムの会社の事業経営としては、 事業転換が必要だという判断なのでしょう。 それで、およそ畑違いと思われる化粧品の分野に殴り込みを駆けて来たわけです。

そうです。 あのよく新聞や、Webなどでもよく見かけるアスタリフトです。 いったい、アスタリフトとはどんな化粧品なのでしょう。 富士フィルムのアスタキサンチンの特徴は、 最新のナノテクノロジーを駆使して分子を微細化することで、 ヒトの肌表面から内部に浸透しやすいことです。

アスタリフトは肌から皮膚内部に浸透をねらった化粧品と、 体のうちからサプリメントとして摂取できる製品があるそうです。 そのサプリメントの口コミをみても、これは凄いなと思います。 もちろんサプリメントなので、今日飲み始めたからといって 明日すぐに薬のように効くわけではありません。

富士フィルムのアスタキサンチンは欠かさず飲んでいれば、 夏の日焼けのダメージが少なくてすみます。 日焼けしやすい体質なんだけど、 夏が終わって秋が深まると自然と日焼けも消えましたって声も多いです。 実際、サケが強い日差しの中を川を遡る原動力なんですから。

続きを読む

ページTOPへ