2012年8月アーカイブ

確実に痩せるサプリ

ヒトの一生で太り易い時期とそうでない時期とがあるようです。
じつは、私も幼少から思春期の頃までは太っていました。

とにかくお腹が空いて、その空腹を満たすために間食したり、 過食したりして、どうしてもカロリーと必要以上にとり過ぎていて、 それが皮下脂肪となっていました。

それが20代後半になると、 それまでとは体質が変わったのではないかと思うほど、 太らなくなったんです。特別なにかしたワケでもありません。 身体の細胞がもうそれ以上カロリーを必要としなくなったのではないかと。

なので今は太っていても、ライフサイクルのなかで、 ある時期を過ぎると太らなくなるかも知れません。 もちろん、これは人によって個人差があるので、 一概には言えませんが・・・

ダイエットサプリメントとして、ノニ濃縮ソフトもオススメだと思います。
あの北斗晶みずから愛用者になって効果を体験されています。 脂肪を燃やす成分が含まれているんですね。 摂取したカロリーよりも多くのカロリーを消費すれば、ダイエットに繋がるわけですから。

ダイエットサプリメントではありませんが、 どうしても薬で痩せたい、病的に太っていてそれ以上太ると 健康に悪影響があるような肥満症の痩せる薬としてサノレックスがあります。


続きを読む

プラセンタは肝機能の改善に良い

先日風邪をひいてこじらせたようで喉まで痛かったので、 病院に行って診てもらいました。

先生も風邪がちょっと悪化した程度なのか、 抗生物質の処方箋を書いて、これを飲み終わる頃にはなおるといってくれました。

私も過去には抗生物質の副作用が出たことはなかったのですが・・・ 体調が落ちていたのも影響したのか、 薬局で調剤された薬を2回ほど飲み終えた途端、 赤い発疹がボツボツと出始めました。

最初はミゾオチあたりから湿疹が現われ、 それがだんだんと広がってついには全身に!

これはおかしいと思って再度病院で診て貰ったらこれは薬の副作用とのこと。 血液検査をしたらGOTやGPTの数値が悪化していました。

プラセンタ注射が肝機能の改善によいと以前聞いたことがあったので、 別の病院でプラセンタを注射してもらうことに。 さすがにプラセンタ注射は効果があったようで、 肝機能は急激に回復しました。

問題の抗生物質を飲むのを止めたのが早かったので、 それも幸いしたと思います。 とにかく早期に全快して良かったです!

続きを読む

ページTOPへ