2012年3月アーカイブ

横浜で脱毛が格安なエステ

横浜の脱毛が格安なエステで Vラインの永久脱毛を検討されている方に エステ探しについての情報です。 Vラインを自分で処理するのは意外と煩わしいです。 それほど毛深いわけでないのに下着からヘアがはみ出してきたりしませんか。

Tバックのような細い下着を好んではく方も増えていて、 身体の正面見える範囲のビキニラインの処理だけでなく、 Vラインの奥の陰部から肛門の周囲までも 脱毛を同時にする女性も多くなっているそうです。

今やIラインからOラインまで脱毛して見えない部分も キレイなツルツル肌にするのが若い女性の間ではエチケットなのです。

Iラインやoラインを脱毛するメリットには見栄えだけじゃありません。 生理のときはどうしても蒸れ易くて、痒くなったりかぶれたりなどの経験も あると思いますけど、キレイに脱毛していれば蒸れは少なくなりますよ。

横浜で脱毛が格安なエステが集中してお店を構える 横浜駅西口や東口で、iラインやoラインも含めて ビキニの脱毛をという方には、希望がかなうVライン・Iライン・Oライン脱毛 エステが多いです。男性のOライン脱毛も密かに人気です。

エステのビキニ脱毛はフラッシュ脱毛などが主流 で、医療レーザー脱毛に比べると出力レベルは低いですが、 冷却装置がついて毛を再生させる毛幹細胞を確実に処理する脱毛技術も 向上してきています。

エアクールフラッシュWという最新のIPL光脱毛機ならば 従来のフラッシュ脱毛に比べよりハイパワーの脱毛が可能になって きています。

格安な横浜のエステ脱毛で、Iライン、Oライン、Vラインの脱毛 をといっても口コミなどで、お店の評判を確かめてから選ぶことです。 最新の脱毛機種で結果が出やすいかどうか、 また、最近は脱毛料金を前払いで納めさせておいて 突然倒産するケースもありますので慎重にしてくださいね。

続きを読む

白髪ぼかしのいろいろ・・・

還暦を迎えてとみに目立つのは白髪です。
やはり実年齢は隠せません。 髪の毛がハゲていないのであれば毛染めで黒くできるけど・・・。 白髪染めヘナのような白髪染めもあるけど、 一般に副作用もあるし、老けた顔にあまりにも対照的に 髪が黒いのはいただけません。

もう少し軽く白髪ぼかしで白髪を隠せないのでしょうか。

じつは調べてみると、いろいろあるんですね。
それだけ世の中白髪で困っている人がいるんだねぇ。 白髪染めシャンプー以外にも、 クリームタイプだとか、スプレータイプとかいろいろなのがあります。 髪の毛に塗料を塗るような感じで使うものが大部分です。

その中でもリップスティックタイプなんてなのもあります。
形が口紅型なんです。それで白髪に直接塗れます。 なのであまり広範囲に白髪が目立つという方にはちょっと不向きです。 白髪染めをしてから日が経って、生え際の白いのが目立つとか、 黒髪のなかに白い毛が1、2本目立つというようなケースにとても便利です。

口紅を塗るような要領で、 その白い部分だけに塗ればいいんですから。
シャンプーをすれば簡単に落とすこともできます。 これならかばんの中にいれて持ち運びもできます。 便利なアイテムです。

続きを読む

ページTOPへ