2011年2月アーカイブ

ムダ毛の濃い男性はモテる?

男も永久脱毛する人がとりわけ若い男性に増えています。
男もエステで髭脱毛すると女性にモテルという心理が 働いているようです。

実際女性の目から見てどうなのでしょう。
あるエステでメンズ 永久脱毛について女性にアンケートをとった 結果でも面白い結果がでています。

男性のムダ毛を嫌いと答えた女性がなんと40%近くとなっています。
髭の濃い男性にとってこれはちょっとショッキングな結果ですね。
女の子にはヒゲもじゃ男は好きになれないようです。

一昔前までは、髭もじゃの男らしい男性が女性にもてていたのに、 今や若い女性の好みは変わってきたということです。 上記のアンケートでも男性のムダ毛を好むと答えた女性は たったの3%にしか過ぎません。

男に永久脱毛が普及する理由に女性の好みの変化があったのです。
今の女性はエステサロンにも通ったりして ムダ毛もないツルツルの清潔な肌にあこがれているようにように、 男性にもさっぱりとした清潔感を求めていることの 現われのようです。

毎朝時間をかけて髭をきれいにそっているのに、 また夕方には無精ヒゲのように生えてきているのって、 女性は意外と気づいているものですよ。

また、とにかくヒゲが濃くて剃り跡が青黒く光っているのも、 最近はすっきりさっぱりしたイケメン男性を好む傾向の女性に はどのように写っているのでしょうか。

男が永久脱毛に走るようになったのは、 もちろん永久脱毛すればあとは永久に髭剃りから解放される、 ヒゲを薄くするだけでも自己処理が楽になるという 髭脱毛のメリットもありますが、 若い女性の好みも如実に変わってきたせいのようです。

大阪の永久脱毛が男性にも人気です。


続きを読む

ページTOPへ