アサヒ・ノコギリヤシ

« 顔 光脱毛を福岡 | メイン

アサヒ・ノコギリヤシは保存料無添加で天然由来!
ノコギリヤシの果実からCO2という製法で抽出したノコギリヤシ の油脂を小型のソフトカプセルして飲みやすくしたサプリメントです。

アサヒフードアンドヘルスケアの製品です。

ノコギリヤシは中高年男性の強い味方です。
男性ホルモンバランスの崩れからくる抜け毛には、ノコギリヤシはプロペシアとの併用も良さそうです。

またノコギリヤシは前立腺肥大に効果があると言われています。

ノコギリヤシ・サプリメントが相次いで発売されていますが、アサヒ ノコギリヤシには、 さらに抗酸化作用が高いカロチノイドのリコピンや、 ビタミンEの一種のγ-トコフェロールを配合して前立腺肥大 を抑えて中高年のスッキリをサポートしています。

ノコギリヤシのどこにそんな前立腺肥大を抑える作用があるのでしょうか?
前立腺にはリダクターゼという酵素があって、 加齢に伴って男性ホルモンのバランスが崩れると前立腺の肥大をひき起こす ジヒドロステロンを生成することがわかっています。

アサヒ ノコギリヤシの効用として、 この前立腺の肥大を引き起こすジヒドロステロンの生成に深く関与する リダクターゼ酵素の働きを抑える力があるんですね。 しかも、γ-トコフェロールを配合して体内に過剰に溜まった ナトリウムを排出し利尿効果を高める工夫がされています。

アメリカ大陸原産のソーパルメットというハーブの一種の 天然由来の原料をソフトカプセル化した、 アサヒ ノコギリヤシ・サプリメントは保存料無添加なので 長期にわたって愛用しても安心ですね。 アサヒ以外にも小林製薬のノコギリヤシなどもありますよ。


サイトTOPへ